願掛け。 | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~

おはようございます。

今日は朝からムシ暑い(-。-;)

しぃちゃんが住んでるトコは今日の最高気温30度の予報らしいですよ。。。


梅雨でこんな気温なら 真夏はどうなるんだろう。(´д`lll)

節電とか言うけど真夏なんてエアコン ガンガンかけないと生きてられないんじゃないかと思ったりしますが。

うちの会社 ケチだから世の中のこういう流れに便乗してなかなかエアコンのスイッチONにさせてくれないんだろうな~!(´Д`;)

さてさて・・・

この前の日曜日。


オッサンとベビー用品のお店に行って ベビーシューズを買ってきました。

ベビ欲しい人はベビーシューズを玄関に飾ると

ベビがやってくるんだって~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんな話を聞いたので 願掛けのつもりで玄関に置きました。


選んだのは真っ白いベビーシューズ。

ちっちゃいクマの刺繍がしてありました。

オッサンは「うさぎか犬がいい!」って言ってたけど
(やっぱりうさぎと犬バカ。。。)

どうも 気に入ったのがなかったから一番可愛かったクマをチョイスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



自分らの努力はさておき・・・

神頼み的なことには力の入る我が家でした~( ´艸`)ププッ