絶不調。 | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~

昨日は朝からイマイチ調子が出なくて・・・

でも父の日の贈り物の品を買ってなかったし

他にも買い物したいものあったし・・・


で がんばって外出しました。


オッサンはお休みの日でも仕事の電話がジャンジャン鳴るから

車の運転させてたら電話受けれないので

日曜日の買い物のときは だいたい私が運転手。



父の日のプレゼント。

予定してたものがいいのがなくて。。。

あっちウロウロ~ こっちウロウロ~


結局 予定と違うものを買っちゃいました(-。-;)


買い物終わったら もう絶不調になってて・・・

でも 自分が決めた事の副作用だから我慢してがんばらないと・・・

って なんか意地になりながら 夜まで乗り切ったら

はや~い時間に力尽きました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



夜中の2時頃に1度目が覚めたんだけど

もう 頭ガンガン 気持ち悪いしで再びダウン。。。



でもね。

朝になったら嘘のように 頭痛も吐き気も消えてました~(〃∇〃)


今日は週明け。
月曜日だし「会社行かなくちゃ!」って効いたのかな?


ぐうたらOLのくせに実は仕事人間だったりするのかもね( ´艸`)ウフフッ


今週から 仕事が忙しくなるし、少々のしんどさは 気合で乗り切るぞ~!!!


がんばらなくちゃね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: