私のいない間に。 | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~

昨日は  すこ~しだけ仕事を早く終わらせてもらって

病院に行ってきました。

先生や培養士さんとの話があったりで 

いよいよ始まるんだな・・・

って 期待と不安でモヤモヤでした~。


ところで 私が早く帰った時間帯


グループ会社の人がうちの事務所に来てたらしく

私が居ないことに気付くと

「お?辞めちゃったの?」って聞かれたらしい。

まだまだ辞めるもんかってんだっ(*´σー`)ヘヘン

事務さんが病院に行くから早退したって話をすると・・・


(婦人科に行くとは言ってないのに)


「お!とうとう妊婦になったか~!最近腹出てきたなって思ってたんだよな!!」

・・・だって。




これ 自腹なんだけどな。(´д`lll)ガーン





そうか・・・

妊婦に見えるほどお腹出てるってことだよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚)


薬のせいで太ったとはいえ・・・


ショックだわ~(T▽T;)