久々の登場。 | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~

昨日は夜まで普通に調子良かったのに・・・

久々に登場しました。

しかも大波が・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・


布団も枕も・・・


そこら辺にあったものを手当たり次第にブチ投げしました。

最終的にはこの世から消えること考えてみたり

まだ見ぬお子ちゃまに謝ってみたり。。。



久々でしたね~。



でもそんな私にオッサンも慣れてきたのか

夜間外来に連行されることなく 昨夜は鎮火。


おかげで今朝は寝不足・頭痛・頭重。(´д`lll)


まぶたも腫れてるからかなりのブサイクっぷりです(T▽T;)

こんなんじゃ 仕事する気分にもなれず

今日がヒマで良かった~!!


でもね。

こんな時でもお腹はすくんですね。


やる気はないのにお弁当はしっかり作ってました。


この前のデカ弁を使って・・・


小物使いで中身は少なめに詰めれることに気づきましたよ。


お昼から 気分が復活できるといいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: