ロブとマロン。 | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~

おはようございます。

通勤途中、いつも2、3度は低く表示する温度計が

今日は朝の7:30の時点で27度になってました!(´Д`;)

梅雨ってまだ明けてないよね?

なのに この真夏のような青空はナニ?( ̄□ ̄;)!!

事務所はエアコンのスイッチONしたので 快適ですぅ~(〃∇〃)



さて。

先日、10歳年上の義理の妹から荷物が届きました。


義妹も我が家が飼い始めてから 犬とうさぎバカ。。。



定期便のようにトイプーグッズやマロンのおやつを送ってきてくれます(〃∇〃)

去年、阪神百貨店での催しで 

ハンカチに好きな絵を書いてくれる。

ってのをやってたらしく、

お正月に私が撮った写真をえらく気に入ってくれてて

構図指定で「撮り直して もう1度写メして~(≧▽≦)」


っと言われて送ったのが3月。


やっと同じ催しが始まって書いてもらったらしく

わたしの分も送ってきてくれました~(〃∇〃)


オッサンも喜んで「額に入れて飾る!」

って言うもんだから この前額を買いに行き


昨日 オッサンが仕事お休みだったので 家に帰ったら額にちゃ~んと入れて飾ってありました。





飾るとこんな感じ。






絵をアップにすると コレ。


ちゃ~んとロブとマロンでしょ(〃∇〃)

元の写真はコレ。





義妹は どうしてもストーブが丸ごと写真に入れてほしかったらしい。


今は暑いからストーブはどうかと思うけど。。。



でも犬とうさぎが仲良しでしょ~
うちのはいつもくっついて遊んでます( ´艸`)ウフフッ



ステキな物をいただきました。
宝物です


義妹ちゃん。ありがとう~


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ