こんばんは。

今日はまつげと髪の後にメガネを見に行ってきました。




情勢でコンタクトも品薄?になるなどネットでみかけて。


家ではメガネ

いつもはワンデーのコンタクト

お出かけの時はワンデーディファイン

と使い分けていて

とりあえずストックはあるものの




今のメガネが壊れることになったら

これは困るぞと驚き




赤札堂に行く気力もなく、

お買い物がてらJINSへ。

可愛いのあったけど値段的にはやはり赤札堂かなあ。




赤札堂のメガネ、私はすきです凝視

短期間で作り替えることもなし、

たまにネジが緩くなるくらいで締めれば良いだけ。




一度だけプラの部分がぽっかり折れてしまったけど2本で7500円だったので

もう一つを今も使ってます。




デザインもたくさんあって自分に似合うものを選べたし(ウェリントンがすきです)



価格に見合わず、長持ちオエーびっくりマーク


明日にでもリベンジしようかな。




お昼は子供のリクエストでマック〜。

ちいかわのせいなのか混んでたびっくり


ポテトだけでいっぱいいっぱいになったので

バーガーはパパ行きです凝視