こんばんは。
今日はまつげと髪の後にメガネを見に行ってきました。
情勢でコンタクトも品薄?になるなどネットでみかけて。
家ではメガネ
いつもはワンデーのコンタクト
お出かけの時はワンデーディファイン
と使い分けていて
とりあえずストックはあるものの
今のメガネが壊れることになったら
これは困るぞと![]()
赤札堂に行く気力もなく、
お買い物がてらJINSへ。
可愛いのあったけど値段的にはやはり赤札堂かなあ。
赤札堂のメガネ、私はすきです![]()
短期間で作り替えることもなし、
たまにネジが緩くなるくらいで締めれば良いだけ。
一度だけプラの部分がぽっかり折れてしまったけど2本で7500円だったので
もう一つを今も使ってます。
デザインもたくさんあって自分に似合うものを選べたし(ウェリントンがすきです)
価格に見合わず、長持ち![]()
![]()
明日にでもリベンジしようかな。
お昼は子供のリクエストでマック〜。
ちいかわのせいなのか混んでた
ポテトだけでいっぱいいっぱいになったので
バーガーはパパ行きです![]()
