気圧のせいなの?


なんなのか


肩こり頭痛、だるさが酷くて


ほぼ2日間グロッキーでした。



片付けだったり保険の見直しをしたかったんだけどなー…


来週もどうなるか分からないし

受診もあるので

無理に予定は詰めないでおこう。





最低限、やらなければいけないことはやったよ…不安




野菜不足もあるのかな?と

大鍋に豚汁を作ってあるので

昨日〜明日までならもちそう。



先々月から

地味にちりつも貯金を始めました。

自分の給与のみ、千円単位の端数は下ろさず

残し貯めしていってます


まだ六千円だけど、ちりつもちりつも大あくび