疲れ継続中〜ホルモンの影響なのか疲れが取れていないのか 病院2件はしごしてレンタルしていたDVDを返してお昼はこどものリクエストでモスバーガーにいってきましたエビアボカドを食べました!美味しかった〜贅沢だわ夕飯の買い出しをして帰宅をしたわけですが…疲れてる、肩凝ってる豚汁作ったらちょっとお昼寝しますしあわせ