ホルモンの影響なのか

疲れが取れていないのか


   


病院2件はしごして

レンタルしていたDVDを返して


お昼はこどものリクエストで

モスバーガーにいってきましたスター


エビアボカドを食べました!

美味しかった〜贅沢だわ凝視





夕飯の買い出しをして

帰宅をしたわけですが…




疲れてる、肩凝ってる驚き






豚汁作ったら

ちょっとお昼寝します


しあわせふとん1ふとん2ふとん3