おはようございます



最近は朝が明るくなるのが早くて5時過ぎには目が覚めてしまいます大あくび



今週も5連勤が終わりました。


仕事終わりに病院にいって

昨日は帰宅が20時


帰りはスガキヤでラーメンを食べましたネガティブ




疲れが取れていないですが

今日は朝からこどもの受診です。



用事を済ませたらゆっくりしたいな魂が抜ける