病院疲れおはようございます最近は朝が明るくなるのが早くて5時過ぎには目が覚めてしまいます今週も5連勤が終わりました。仕事終わりに病院にいって昨日は帰宅が20時帰りはスガキヤでラーメンを食べました疲れが取れていないですが今日は朝からこどもの受診です。用事を済ませたらゆっくりしたいな