ストレスかな〜

連休前までは気分の落ち込みがひどかったけど

昨日はイライラ魂が抜けるだめだ〜

  



そして夜は細切れ睡眠凝視




4時半には完全に目が覚めてしまいそこから起きてます。



しっかり寝ないとやはり身体は正直で

動悸と息苦しさがでてしまいますね。




最近の癒しはこちらで。


毎日20分くらいトモコレをしています。

昔DSでもやっていたけど、

今は子どもと一緒に楽しめてうれしいな。





よし!


今日はまつげと美容院のはしごの日。


しっかりメンテと回復してきますオエー




まつ毛サロンだけは毎回寝れてしまいます、強制的に目を閉じてるからかなあ、ありがたい。