ストレスかな〜
連休前までは気分の落ち込みがひどかったけど
昨日はイライラ
だめだ〜
そして夜は細切れ睡眠![]()
4時半には完全に目が覚めてしまいそこから起きてます。
しっかり寝ないとやはり身体は正直で
動悸と息苦しさがでてしまいますね。
最近の癒しはこちらで。
毎日20分くらいトモコレをしています。
今は子どもと一緒に楽しめてうれしいな。
よし!
今日はまつげと美容院のはしごの日。
しっかりメンテと回復してきます![]()
まつ毛サロンだけは毎回寝れてしまいます、強制的に目を閉じてるからかなあ、ありがたい。
ストレスかな〜
連休前までは気分の落ち込みがひどかったけど
昨日はイライラ
だめだ〜
そして夜は細切れ睡眠![]()
4時半には完全に目が覚めてしまいそこから起きてます。
しっかり寝ないとやはり身体は正直で
動悸と息苦しさがでてしまいますね。
最近の癒しはこちらで。
毎日20分くらいトモコレをしています。
今は子どもと一緒に楽しめてうれしいな。
よし!
今日はまつげと美容院のはしごの日。
しっかりメンテと回復してきます![]()
まつ毛サロンだけは毎回寝れてしまいます、強制的に目を閉じてるからかなあ、ありがたい。