50日ぶりのトレッドミル | 筑西スカイツリーのブログ

筑西スカイツリーのブログ

 筑西スカイツリ-のスケールは1/50です。構想から1年かけ2012年のクリスマスまでに完成致しました。
現在は解体されていますが、YouTube筑西スカイツリ-を検索すれば見れます。
きれいなイルミネーションですよ



関東地方も
今日は梅雨に入ったようだ

梅雨に入る前に
やっておきたい事は
ほぼ終了してるので
今日からランニングを始めよう
 

↑雨中のネジバナは
今が伸び盛りと咲いている

この時期
植物の成長が著しいのを見て
【私だって】と自らを鼓舞する


↑トレ━ニングルームのカレンダーは
5月のままだ


↑今年はまだ40.7km
今日の7kmを追加しても
47.7kmにしかならない
「あれっ・・
6月21日が間違ってるチーン

5月1日以来50日ぶりの
トレッドミルだ

腰痛でひどい目に遭ったのは
この50日の間だった

体力の衰えもさることながら
不自然な作業姿勢が
腰痛のとんでもない症状を
まねいていた

初めは正しい姿勢で
颯爽と歩くことから入り
ジョグは腰高の本格的な
ランニングフォームに

すると「なにこれ!」

身体のランニング機能
全てに異常なし

15年使ったトレッドミルも
異常なし

まだランナーに
なれるかもしれない

走れる楽しみが
まだ残っているみたいです