クレマチスの実 | 筑西スカイツリーのブログ

筑西スカイツリーのブログ

 筑西スカイツリ-のスケールは1/50です。構想から1年かけ2012年のクリスマスまでに完成致しました。
現在は解体されていますが、YouTube筑西スカイツリ-を検索すれば見れます。
きれいなイルミネーションですよ



↓これを初めて見ました

↑グ━グルレンズで
わかりましたので

怪しい物では無かった!


↑コスモスの支えを作っていたら

↑コスモスの先に

「ナニコレ」がいます


↑手に取ると
しっかり丸まってました




↑時間を戻すと
合点が行きます

この後、綿毛になり
飛んで行くようです


今日の巣箱

↑雛が全く動かなかったので
巣箱を叩いてます

順調に生育してるようです
「ガンバレ━」