バラ用竹垣のアウトライン完成 | 筑西スカイツリーのブログ

筑西スカイツリーのブログ

 筑西スカイツリ-のスケールは1/50です。構想から1年かけ2012年のクリスマスまでに完成致しました。
現在は解体されていますが、YouTube筑西スカイツリ-を検索すれば見れます。
きれいなイルミネーションですよ



今日はここまで↓

↑資材を準備していたので
もうここまで出来ました


↑固定はカ━ポートの柱に4箇所


↑下には置き石

竹には専用塗料を二度塗り

当初の設計は
ここまでだったのですが
何か物足りないので
策を練りました

↑明日はこれを使って

バラが無くても楽しめるように
おおきなパラを1輪描きます

明日が楽しみだな〜ニコニコ


↑バ━コ━ドの紙が
簡単に剥がせるように
なってました

イライラしないで
助かります