庭の花・次のステージへ | 筑西スカイツリーのブログ

筑西スカイツリーのブログ

 筑西スカイツリ-のスケールは1/50です。構想から1年かけ2012年のクリスマスまでに完成致しました。
現在は解体されていますが、YouTube筑西スカイツリ-を検索すれば見れます。
きれいなイルミネーションですよ



バラの開花情報では
喜びの声

我が家も開花宣言です

↑マリアカラス

一番開花のマリアカラスは
昨日撮りました

この開き具合いが
一番良いかな


↑今日は芯が見えそうです

庭のバラならまだ見頃でしょ


↑二番花マリアカラス

お花屋さんでは
ちょっと厳しいかな!


↑一番花のリンカ━ン

お花屋さんで見る形

その花屋さんに
入りきれない量のバラが
庭を彩る

ワクワク楽しみな日々
明らかに
 ステ━ジが替わりそうです


↑スパラクシス(新顔)

すばらしいです!
しばらくです!
どっちで覚えようかな チーン


↑ヒメシャガ

小さな花だけど目を奪われ
開花に気づく