ネ━ムプレートを花壇に | 筑西スカイツリーのブログ

筑西スカイツリーのブログ

 筑西スカイツリ-のスケールは1/50です。構想から1年かけ2012年のクリスマスまでに完成致しました。
現在は解体されていますが、YouTube筑西スカイツリ-を検索すれば見れます。
きれいなイルミネーションですよ



花の世話をしていても
名前が出てこないのが
やるせない

いつの日かネ━ムプレートを
全部付けようと思っていた

昨日から作業を始める


↑牡丹
庭の主役は
カロライナジャスミンから
この牡丹になっている


牡丹の名前が出てこなくなったら
ヤバ〜い

ボケの始まりやん

↑ボケ

↑キ・ウリと書いてボケ
キュウリから連想しよう!


↑ハナズオウの芽が出てない

昨年は花数が少なかった
もう切るしかないのか!



↑いや待てよ
根元から次の世代が出てる
1本を立ち上げてから切っても
遅くない
ピラカンサスの時と同じだ


↑ネ━ムプレート(ダイソウ)

30枚入りを5個買って
16枚の残り
134種類を調べ上げたようです

ネ━ムプレート作りは
まだまだ続く