今年初外遊! | 筑西スカイツリーのブログ

筑西スカイツリーのブログ

 筑西スカイツリ-のスケールは1/50です。構想から1年かけ2012年のクリスマスまでに完成致しました。
現在は解体されていますが、YouTube筑西スカイツリ-を検索すれば見れます。
きれいなイルミネーションですよ



衰えてきた妻の体力から
遠出のドライブは
もう無理かもしれない

そんなわけで
今年は妻の通院と買い物以外
外に出ていない

今日は近場をドライブしようと
古河桃祭りに行ってきました

会場近くになると車の渋滞
こんなのも久しぶり

広い駐車場は車だらけ
帰りに駐車場から出るのに
1時間30分
想い出が出来ました

トイレに行くと
若くない人の長蛇の列
待たされる時は短くない

天気良好なれど肌寒く
私も列に加わる



↑車椅子を押しながら
青空の下
桃の花を愛でる

「うわ━やっぱりきれいだ」と妻
「ここが本当の桃源郷」と私

↓「柳の新緑がきれいだ」と妻


↑「写真に納めよう」と私

「菜の花と桃の花も良いね」と妻


↑「写真撮ろうか」と私

近場のドライブなのに
【外遊】だなんて
そんな1日を過ごしました