アルミトレーをサブテ─ブルに | 筑西スカイツリーのブログ

筑西スカイツリーのブログ

 筑西スカイツリ-のスケールは1/50です。構想から1年かけ2012年のクリスマスまでに完成致しました。
現在は解体されていますが、YouTube筑西スカイツリ-を検索すれば見れます。
きれいなイルミネーションですよ



今年の春に
植えたばかりの薔薇

秋までには
2〜3の花が咲く

寒くなり
生育がおぼつかない蕾

養分を来春に渡すべく
バッサリ切り取る

室内なら咲くかな!



【アルミトレーをサブテ━ブルに】

キッチンで使う小道具
置き場所があったら
良いかな!

有るのはお玉だけ

ほかの調理器具は
まな板の上だったり

ボ━ルを取り出して
入れたり

器具の先が汚れてからは
かなり気を使う


アルミトレーなら
洗いやすそうだ

まとめて
移動出来るのも良いね

今日から使います