誕生日プレゼント | 筑西スカイツリーのブログ

筑西スカイツリーのブログ

 筑西スカイツリ-のスケールは1/50です。構想から1年かけ2012年のクリスマスまでに完成致しました。
現在は解体されていますが、YouTube筑西スカイツリ-を検索すれば見れます。
きれいなイルミネーションですよ

2021/1月10日  マシンラン15km  右膝に違和感あり。


あれから半年、ランもウオークもしていない。


関節の故障はいつもの事なのだが、今回はなかなか治らない。


老いによる関節機能低下と判断し、運動を休み、自然快復を選んだ。


シップ薬の効能ありや、近頃痛みがやわらぐ。


73歳で膝を傷めたランナーや他界した人が、私のまわりには多い。


「73歳は人生のタ━ニングポイント」と思って来た私ですが、

さて、明日からどうする!



車椅子生活の妻が、杖でゆっくり歩いたのでビックリびっくり


最高の誕生日プレゼントでした。


私も、明日から歩こうかな!


ブログも再開しようかな!