61Kg級綱引きに負けました! | 筑西スカイツリーのブログ

筑西スカイツリーのブログ

 筑西スカイツリ-のスケールは1/50です。構想から1年かけ2012年のクリスマスまでに完成致しました。
現在は解体されていますが、YouTube筑西スカイツリ-を検索すれば見れます。
きれいなイルミネーションですよ

ネコランニング後の体重測定で61Kgなら引き分けなの。


  今日のお父さん61Kgをオーバーしたって事。


  それで何キロオーバーしんですかはてなマーク



男の子500グラムさ。


ネコトレーニング内容はどうなのはてなマーク


男の子10Km /64分でした。


  初めから走る気力がなかったな~


  そんな時はインターバルでごまかしてるんだ。


  何とか8Kmまではやったんだけどね。


ネコ残りの2キロは歩いたんでしょ。


男の子紅組の歩いて楽しなさいよ~に引き込まれちゃったんだ。


  故障しないですんだから歩いて良かったんじゃないかなはてなマーク


ネコそう言うのを負け惜しみって言うんじゃない。


男の子走る前に昨年のランニグ記録を読んだので ついでに


  言わせてもらうよ 怪我するから無理はしないほうが・・・


  しかし61Kgダウンは当座の目標にしてるんだから みいたん


  見ててよ。