今夜が見納めで 『ショー』! | 筑西スカイツリーのブログ

筑西スカイツリーのブログ

 筑西スカイツリ-のスケールは1/50です。構想から1年かけ2012年のクリスマスまでに完成致しました。
現在は解体されていますが、YouTube筑西スカイツリ-を検索すれば見れます。
きれいなイルミネーションですよ




ネコ名残惜しいけど今シーズンの点灯は今夜がフィナーレです
  お父さんが何かやるみたい そうでしょはてなマーク

男の子これまでの点灯パターンは固定画(カメラ)用にしてたんだ。
  今夜は最後だから動画用の点灯パターンにするよ。

ネコどんなパターンがあるのかな~はてなマーク

男の子スカイツリーの第一展望台が回転します。
  その他は未知の領域さ。

ネコ最後なんだもん ピッカピッカの派手派手が良いんじゃないはてなマーク

男の子よっしゃ~ニコニコ
  映像は後日ブログで紹介します。