癖まみれのまみれ君、の噺 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。



ゲームだって、かんたんにクリアできちゃつまないでしょ?

どうも、令和時代のピン芸人
新職業、エンタメ屋さん。のかけるです🙅


電車の中でゲームしてる人って
何歳までそのゲーム続けるつもりなんでしょうかね?


課金すればするほど抜け出せなくなりますよね。

あ、落語思いついたわ。
スマホしすぎて気づいたら人類おらんくなってたって、いうね。



いつか形にします。
スクリーンで映像使って、ラストは暗転のサスで。







銀河鉄道999の車掌さんやんな〜?

こういうのついつい写真撮ってまうわ…


あ、ゲーム反対派の僕ですけど
今度Googleからマリオカートが出るらしいですね。

うぅむ…

マリオカート大好きですからね〜

任天堂Wiiのせいで、癖まみれの僕に
また一つ癖が増えましたからね…
ほら、マリオカートWiiってね、台とか段差とかを越えるとき
ジャンプするじゃない?その時に
コントローラーを「ふわっ」というか「ぐいっ」ってすると
着地したときに、

ズビューーーーーンってなるでしょ??

あれ、もろてしもてん。

日常生活で、自転車乗るときに段差があったら
絶対「ふわっぐいっ」をやってまうねん!!!!


かんっぜんに癖うつってしもてるから!!!

やめよし!!やめよしやー!!!

僕はそういうの吸収してまうんやで!
ただでさえ、癖まみれなんやから、、、
癖まみれのまみれ君ってあだ名つけられたことあるぐらいなんやから!


ゲームは中毒性高いからな〜
辞める方法は、失恋が良い。

僕はそれでゲームを辞めました。




この話はまたいつか…

するかな?


かける