いつか逆転満塁ホームラン、の噺 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。




もしも僕が意識高い系だというのなら
それは違う、みんなの意識が低いんだ。

そう思ってしまうくらい、僕が褒められることは
ちゃんちゃらおかしいことだと思っちゃうんですね。


だってさ、そうでしょ。


良くも悪くも、自分が自分の審査員であり
理解者であり、厳しい視点を持っています。

ホームランなら良いじゃないかって。
山なりだろうが、ライナーだろうが、
ランニングだろうが、ホームランなんだから
喜べよって。ドカンと受けたんならどんな形であろうと
ゴールはしてるんですよ。
でもね?って言っちゃうのが、伸びる人だとは思いますね。


はい、どうも、令和時代のピン芸人
新職業ことエンタメ屋さん。のかけるです🙅

ながっ。

名乗り長なってもうてるやん…


今日は、僕がもう尊敬しまくっている?
うん、頼りに頼りまくっているお世話になりまくりの
先輩に飲みに連れて行っていただきました。


久々の水曜日ですね〜。
一ヶ月半ぶりの水曜日でした。





変わったこと、たくさんあります。

ムッカつく〜〜ってなこともたくさんありました。
だけどね、それも今となってはそうしないと回らない!
ってなぐらいになってしまいました…

休日なのに、働くみたいな状況ですね。

それはそれで楽しいんですよ。
人は誰かに必要とされることが嬉しいんでしょうね、


あしたのジョーって面白いよね〜
父が全巻持ってて、中学か高校のときに読んだ記憶があります。

僕漫画って新しいのはほとんど読まずに
同じ好きな漫画をひたすら読み返してしまいます。
ジブリもそう、どうしたらその域に持っていけるのか…

これはね、研究のしがいがありますよ。



はぁ〜、休んでないな〜。
先週以来…
最近、休日でもあんまりぐっすり寝るってことしてないけどね。
もちろん、昼寝はガンガンしてるけど←




もうよい!今日は、とにかく会いたかった人に会えて
お話できてご飯誘ってもらえただけで満足!

おやすみなさい



かける