まーらーたーん、の噺 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。



せゆぬ〜〜〜
美味しい麻辣湯を探してます。


令和時代のピン芸人かけるです🙅


ずどーーん!!!




さぁ、こちら来ましたのは
恵比寿にありますオッシャレーな麻辣湯のお店です。




意外と無かった、珍しい量り売りのお店です!






品揃えが豊富〜〜〜〜
選びすぎると自分が払う料金が増えていく
おっそろし〜〜〜システムです。


でもまぁ、食べたいものをちょこちょこ選べるのは
至福〜〜でございます(≧▽≦)







なぜ、来たときに撮らない…。


いや、食べかけじゃないのか!?

なんにしてももっと辛くてビリビリ〜が好きな僕には
追加料金を払って辛くするしかないんですよね〜。


でも、花椒油がテーブルにあって自由にかけられるのは最高!



ちなみにこのあと、どんぶりも食べちゃいました。。


麻辣湯続々行ってるので、美味しい麻辣湯屋さんあれば
教えて下さいな〜🍜🔥


あと、担々麺も好きですよ!
アイラブ辛い麺類!!



情報、お待ちしてます!


0801
かける