テトイウノウガクダサイを打つ、の噺 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。



いや〜〜〜〜、はい。

さみしがり屋なんでしょうね〜。
エンタメ屋さん。じゃない、寂しがり屋
ピン芸人のかけるです🙅


なんでかね、家に帰りたくないんですよ。

不思議ですよね〜。
別にイヤじゃないんですよ、家とか。

けどさ〜、やっぱり帰りたくないんだよな〜。。。

だって、誰かと一緒のほうが楽しいやん!!

つくづく人が好きなんだな〜と思います。



そういえばちょうど一年前か。

落語家生活にピリオドを打って
完全に、やる気ももう底ついていた頃です。

10001回目なんて来るわきゃーないだろ!
たった一回しかチャンスはねぇんだよ!

と思っていた頃、かもしれません。



インプロ、というものを知っていただくには絶好の機会。
やはり、笑いを取ることは本能的に好きなんだろうし
笑いを取らない、という発想そのものが無いんだろうな〜。



レインボーブリッジ
お台場を背景に
ホテル インターコンチネンタルホテル 東京ベイ
で、司会と余興でしたからね。

最高のロケーションだからこそ
考えることはいくつもあって
負けちゃ見せない!

自分の中で、より明確にやりたいことがハッキリしてきた反面にでてきたので。

けどね〜、日本ではまだまだこっちのスタイルでしか
求められていないのですよ。


僕としては反省点だらけです。


もちロアククがくださいからが下さいから下さいかな→がかなからくださいかながから下さいがくださいがかな下さい下さい下さいからください下さいんその点は




眠くて何打ってんだがわかんねぇ!!!
どんだけ下さい言うねん!!
ということで、今日はもう眠いみたいです。

誰かいたら朝まで行くのにな〜、


さぁ、明日はまたあしたで期待しててください。

今日の借りを返さなきゃだぜ!


またね〜。