僕は何の子?の噺 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。




遊び尽くしました!!!!

そして、観てきました!!!!!


『天気の子』




新宿で、朝8時50分からね。


いや〜〜〜、売れてるエンタメにしか出来ない。
すっげえぇぇええ面白く見させていただきました。

一人じゃなかったので泣きませんでしたが…

はぁ〜泣きたかったな〜


ってかね、もう一回みたいですね。

久々ですよ、また会いたくなったの。

良いもんですね、エンタメに触れるのは。

普段、月初めの1日、映画の日?とかにしかみない
ので1900円はあいたたたたたたたた、でしたが。
それでもね、また観たいんですよね〜。


あの、笑いの間が出来るとは笑わされました。
お見事です。深海監督も、声優さんも。






良かった。
勉強になりました、これは。


あと、選曲ね。

ASKAさんと澤近泰輔さんを思い出しました。
ASKAさん好きなら分かるでしょうね。ま、相当でしょうが。



主人公の男の子と、女の子がまた魅力的で好きになりました。
愛しちゃったのよ〜。


でも、まだ答えは出ません。
また観たいと思える映画と、そうでない映画。
またついつい観てしまう映画と、そうでない映画。



まだまだ追い求めていきます。
もちろん、追いかけて追いかけても掴めないものばかりですがね。


そんな歌模様の僕ですが
2日連続のカラオケに行きました。
外向きと、自分のために歌う曲はもう違いますね。

気持ちよさが違います。


また僕は自分のために笑いをやって
歌を歌おうと思います。


楽しい最高の1日をありがとうございました。



かける