敗北宣言、の噺 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。




ようやっと、ASKAさんの
Made in ASKA のBlu-ray観れました。

オリンパス八王子で観た以来です。
ツアーとしてのオープニングを観たときは
今だから語っちゃいますけど
3曲ほど収録曲とは違ったんですよね。


しかも、それがですね。

僕の愛してやまない
not at allだったんですね〜。

ならろーはヤバいですよ。
CHAGE and ASKAで、聴きたかったけどね。

その他にも、
good time
抱き合いし恋人がありました。


それが、3回目以降のライブでは
GirlとMoon Light Bluesに変わりました。


僕はどちらも堪能できたわけですから
幸せものですね〜。






なんだかんだいって、もう負けです。

恋愛と同じなんでしょうね。

惚れたもん負けです。
どれだけ今回の脱退の一件できらいになったと言おうとも
曲がいいんだもの。



僕の負けですよ。


そりゃカッコいいよ。
美しいし、いい曲たちですよ。


曲だけは愛しましょう。


僕も、今日はクリエイティビティを発揮した1日。
どうなんだろう。才能は枯渇するんでしょうかね。

だとしたら、作れるうちに作っときましょうか。


僕は、芸人が軸になるべきなんだよ。
それ以外では認めてもらえません。

なにで、たべて、行きたいか。
活かされたいか、行きたいのか。


Chageさんのfeedbackなうです。



さぁ。


かける