Oh My God、の噺 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。



電車にて。
隣の外国人の女性ですね。
大音量でピコ太郎さんのPPAPを聴いております。
しかもずっとループしています。
体が反応してしまいますね。

あ、降りていきました。



おはようございます。
令和時代のピン芸人かけるです🙅


まだまだ世界を沸かせているのでしょうか、ピコ太郎は。

こら、どえらいことですね。
だって僕がユニバーサルスタジオジャパンの年間パスポートを持っているときの、ホラーナイトぐらいでしたからね。ってことは3年前か?

おぉ…3年前かよ…Oh My God


初めてOh My Godって言葉使ったけど…

自分に酔うね。(笑)




昨日スーパーに寄ったんですね。
この暑い夏だと、辛いものとか食べたくなるじゃないですか。
で、なんかないかな〜と探していました。

夏はなかなか栄養も偏りがちですからね。





おっ!ええのあるやん!
いりことか小魚系大好きな僕には一石二鳥!
いや、一石二魚です。


ん?







んんんんん!!?!!








疲労回復、防止すなぁー!!!!!!


何を防止したんや!


このいりこ食べたら、何かを防止してくれるんでしょうか。
今度聞いてみよう。何を防止してくれるんですか?って。


ってか、黒酢⇔りんご酢もどっちを
使っているのかハッキリとわかりにくいし。


Oh My Godやわ〜。

ほんま、Oh My God。


Oh My God、防止せなあかんわ。


あ、じゃあ甘酢いりこ買ってみようかしら。



かける