見果てぬ夢をみてるだけだと、の噺 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。




ちょうど一年前に。

って、THE 虎舞竜のロードみたいになっちまいましたが
ちょうど一年前のことを覚えています。

暑い夏の日のことでしたね。
信じられませんね、あれが一年も前だなんて。
1年しか経ってないだなんて。

いや、一年も経ったなんて。

まだ見習いとしてせっせとしている頃でした。


いや、もう第二の引き金の事件が起きる日
起きた日じゃないかしら。
いやだね〜。ニつの意味での引き金。


自分にしかわからん話はやめましょうm(_ _)m


一年前も、一年後の今日も一人です。

来年の今頃は何してるんでしょうね〜。





以前、未来の話をしよう、の噺でも書きましたが
過去のことを話すよりも、未来のこととか今のことを話すほうが楽しいはずなんです。


なのでまぁあれですね。

子どもが生まれたら
音楽はやってほしいですね〜。

お笑いじゃなく(笑)

落語は聴かせるし、一緒に観にいきますけどね。
でも、ありとあらゆる芸術や芸能には触れてほしいな〜。



あ、今僕のこのスマホが
電車の車内アナウンスの声に反応しやがった!

グーグル音声開きよった!!

ご主人さま以外の声で反応しやがってー!!!
嫉妬しちゃうわっ!んもうっ!



あれ?なんで、水ようかんと白みそあんの葛餅の画像を載せたんだろう。いやいや、過去のことはもう気にするでないぞ、かける。


あ、どうもピン芸人かけるです🙅

未来の話をしよう。って便利やなぁ(笑)

誰かに笑われたってね。

ってことで。


かける