オフの日こそプログレス、の噺 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。



いや〜〜〜しっかし今日は眠かった。

座りながらもセルフひざかっくんみたいな感じに何度かなりかけました。
いや〜〜〜〜新宿、歌舞伎町はオモロい街ですわ。



さすが眠らない街ですね。
眠らせてくれませんでした。


昨日は仕事場で、相当僕のことを買ってくださってる
むしろ褒め殺そうとしてるんじゃないか、
実は必殺仕事人なんじゃないか?っていうぐらい
方に飲みに連れて行っていただきました! 


僕の尊敬する方でして、エンタメで世界獲るには
こういう人のお力を借りなきゃ!ってぐらい
才能に溢れてる方です。
考えてることが違うよな〜。

世界を観てらっしゃるところが大好きです!!


激ウマ焼き鳥のお店で大満足しながらも
もう終電なんておまへん。
21時前から飲み始めて、歌舞伎町で一番
ヤバそうなお店に入ろうということで
4人しか入れないバーに入りました。

カラオケもあるんですよ?
曲が100曲も入ってないんですけどね。
卑猥なオブジェと、少しだけオネエ口調のお兄さん。
あいにくママはおやすみでしたが、
それでも十分楽しませていただきました。

だいぶぼったくられた感はありますけどね。
内訳が知りたい(・へ・)笑


いや〜にしてもお金の使い方がいつだって豪快な使い方ですね〜。
そうそう、お金増えましたもんね。わけわからん!(笑)
かっこよき!かっこよすぎる!!


芸人ですもん、破天荒な感じが。
芸人よりも芸人ですね。憧れる〜!!くぅ〜〜〜!!


その後は、僕の記憶では2回目のガールズバーに。

やっぱりバニーガールっていうんですか??
びっくりしてまいますね〜。
なぜ、人は追い込まれると、何が出るかわかりませんが
まさかドボルザークふみこのモノマネでカラオケを歌うという、僕以外誰も知らないキャラクターが出てくるとは思いませんでした。
まぁ、もちろんウケたんですけどね(^_-)

ちなみにドボルザークふみこは、よしもとの同期です。女性タレントでございます。ちぃとも面白くない、顔が慣れないやつです。


そして、最後は海鮮居酒屋でフィニッシュ。

6時過ぎの電車で帰り、家に着いたのは7時。
もうしゃあない!と思って1時間ぐらいだけ仮眠を取って
シャワー浴びてお仕事へゴー。

最高の休日になりました。
オフはこうでなきゃ。





僕はプロフェッショナルが好きなんですけどね。
3人で飲ませていただいてたんですけど
共感してくださる方がいると嬉しいですよね。
なんかバカ騒ぎした気がします。

あ〜〜〜楽しかった。。ほんっっとーーーーに!
楽しかったです!!!こんな遊んだの何年ぶりなんだろう。
こういうのを僕は求めたんだよな〜。

プロフェッショナル3人。
絶対に期待に応えていきたい。


あんなインプロじゃまだまだだめだ。
練り直さないと、、、


ってことで、世界を獲る、世界を笑かす、HVBを。


令和時代のピン芸人、かけるです🙅


かける