朝だけが苦手、の噺 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。


やらされ感になるんですよね〜。

そのものさしと僕を図るものさしって
そもそもの使用用途違わない?

なんならそれ定規じゃない?
いや、僕たちは角があるし、上向きやし、
次元が違うので分度器でしか測れないか??


ってことで、社会不適合者発動中の
令和時代のピン芸人かけるです🙅


えーっと、ですね。
今日はまだまだこれからもお楽しみな予定があるのですが
今日は意識してお客さんになってきました。


そして、そのことでひとつ。

お客さんを楽しませる人ってのは
お客さん側になった人じゃないと出来ないんですよ。
9割以上がそうだと思います。


お客さんの目線にならないと、サービスの質は向上しないんですね。

それを再認識できただけでも大きいんですが
僕はご立腹でしたよ、今日のは。

でもやっぱあれですね。
人って知ってる内容だと話聴かなくなるもんですね〜。
でもそのおかげで、エンタメがどんどん生まれてきました。

発想がどんどん宇宙旅行しちゃってました。


ええ表現や!
え、思いませんでした!?
発想がどんどん宇宙旅行しちゃってました。

ってめっちゃ良くない!?

ほら、なんていうか、詩人じゃない??

発想がどんどん宇宙旅行しちゃってました。



かっけぇ〜〜〜〜!!
さすがかっけぇ〜〜るやわ。

これでトントンですね。



ようやく、SDカードを新しいのにしましてですね。
新たにパシャパシャ写真が撮れるようになりました!!!


これでまた自撮りができる❤

いやいや、最近あんまりしてませんから。
ってか、飲みに行っても撮ることなくなったな〜写真。


芸人同士とかなら撮るんだけどな〜。
エンタメ系の人じゃないと撮りにくいよね〜。
どっかに上げられるわけでもないし。

肖像権あるのが、僕と皆さんの違いですね(^_-)

写真求められてないな〜最近。

カメラマンさんに撮られてはいますけどね(^_-)(^_-)(^_-)

ってことで、今日はまだまだここから
ノンバーバルゲーム界のトップの方とお話してきますので。


また明日か明後日のブログお楽しみに!!
ちなみに、カブトムシ激写したので、それも明日か明後日に載せます!!


んじゃ!!いってきーー!!ます!!!


かける