お菓子屋さんって夢、の噺 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。




こんにちは!
最近朝起きれなくて困ってます。
エンポリオ・イワンコフさんに
エンポリオテンションホルモンだとか、
不眠不休になれるものを打ってもらおうかしら、、。


夜は遅くまで起きてられるんだけどな〜
朝は、だめなんだよな〜
まぁでも、できてた時もあるし
たるんでるだけだな!!


ってことで、ピン芸人かけるです🙅

僕の住んでいるアパートにはですね、
廊下があって、その廊下の窓とか網戸には
たくさん虫がいるんです。

ヤモリとかもいますし。


んで、ね。
最近遂にカブトムシのオスメスがいるんです。
そのうち激写したものを載せますが
(朝急いでて、シャッター切る暇がない。)

それがもうたいそう立派な角なんですよ。
すごくない??自然のカブトムシが人工物に止まってるっての。


お父さんに言ったら、600円ぐらいで売れるかもよって。
オスメスのつがいなら、もっと高くなるかしら??

けどな〜、カブトムシとかよ〜触りません(・ิω・ิ)



だってこわいもん。
痛いだろうし。。。


もし、テレビの企画で催眠術かけられたら
虫も怖くなくなって、触れるようになったり
かわい〜〜〜!ってなるんでしょうか。

おいし〜〜!!!!とかって食べるんでしょうか。
食虫族に私はなりたくないのだ!!





中学2年生のときにクラスで飼ってた
ウーパールーパーのウパ子ですら
今見るとちょっと怖いよね…


愛おしいって、思えると
なんでも可愛いし、愛せるんですけどね〜
それが無くなると、、もうだめですね…


さっきお菓子をいっぱい買いました。

いまからコーヒー買います。

最近ご飯食べたあとすぐ眠なっちゃうんよね…
ご飯食べると絶対に集中力切れるよね!?

眠気に負けずに
頑張ります!!





かける