同期は面白い。の噺 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。




ちょっと先の未来を想像すると
絶対に留まってない自分がいるんですよね。
クリアしてる自分がいるんですよね。
ってことはどっかで乗り越えるんですよ。
それっていつなんだろう?
変わるとしたら今でしょ。って。


言葉に引き寄せられてしまう感じもしますけど
どうもどうも、令和時代のピン芸人かけるです🙅


この自己紹介久しぶりでしょ!

そこは内容を判断して、シビアにつけてます。
令和時代、ピン芸人、っていうのは僕にとっては
看板みたいなもんですからね。
つけるときはもうとことん、そうですからね(^_-)



ついつい独り言喋ってる

300キロ走ってください。
500キロでした。
そのペース配分で走ってねぇよ!
です。

副業が本業に入り込んできて
それで言われても…いやちょっと。
僕の人生の時間を貸すわけじゃないですか。
それが僕の人生じゃないからな〜。
サイドビジネスのための、サイドビジネスですからね〜…




えぇ〜。同期とご飯行ってました。

まぁ、感じてる思いは人それぞれでしょうが。
僕はやっぱり社会不適合者だと思うわけです。

だってね〜。チャイルド・プレイのときのピン芸人かけるは怖いですもん。もう、別人です。そりゃそうなんだけどね。


まったく別人ですけどね。
走るのが好きな生き急ぎ人間、ランナーです。



ってことで、またあした、たくさんふれあいましょう。

おやすみなさい。