過去が未来と今を生きる、の噺 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。



こんばんは。
かけるです🙅


昨日の金曜ロードSHOW!
「未来のミライ」を録画してたので今観ました。


くんちゃんの声が女の子だな〜ってのと
アニメーション技術の無駄遣いじゃない?
と思いながらも、最終的には
お涙ポロポロしちゃいました。(笑)


やっぱね、僕はあれだな。

家族の絆アツさ見せられる系には涙腺弱いなぁ…
いのちのまつりっていう絵本があるんですけどね
それも同じように、今の自分たちがあるのは
お父さんもお母さんもいて、おじいちゃんおばあちゃん、
ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんがいて…
ずっと繋がってきてるんだよ〜ってな話なんですよ。

ずっと繋がってきたからなんだな〜と思うとウルウルしますよね?





こんなパパになるのかしらね〜…

子育てってのは本当に大変なんだろうな〜と
未来のミライをみて感じました。。。

僕って両親からするとどんな子どもだったんだろうな〜
もうとにかくうるさいってのしか覚えてない。
やかましいとしか言われて育ってないからな〜(笑)


いいパパになりそうじゃない??

この写真は1年4カ月前か〜
特に変わってないな(笑)
大阪でのラスト芝居になったときの衣装合わせですね〜


高石くんです。
大学生の役ってのは嬉しかったね〜。
久々にお芝居したくなってきた…


ってか、お芝居書きたくなってきた。
書きたいものが沸々としてきました。

エンタメに生きる。生きてやる!!!


未来のミライ、ありがとよ〜〜〜〜

子どもってのは可愛いね。
3人は、子ども授かりたいですね♡



ってことで。

またあした!



かける