怪文書ちゃうねや、の噺 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。



はひふへほ…

貧乏人は、腹を満たす食事を摂るんだそうで。
とにかくお腹が満たされたらいいという感覚、
私もわかります。デカ盛りで安いの求めてますもんね〜

貧乏人です…

ピン芸人かけるです🙅


昨日はですね、電車寝過ごしてしまいましてですね
小雨の降る中、帰る方向も調べずに歩いて帰りました。
見事に勘が外れて遠回り(笑)


ひどいめにあいましたね〜。。。
タクシーに乗ろうかとか迷うんですけどね
そんなことはしません、私は。
家着いたのが26時過ぎだったかな〜

そこから、漫才と落語観て寝るという
なんてエンタメ好きなんだよ!と。
自分で自分を褒めてあげました❤



鳥肌が立つぐらいに、感動ってしてますか??

僕はね〜、毎日してるのかな〜。
昨日はしました。泣いてたもん、心は。
一年中梅雨だもんな〜。雨季だからウキウキ!


ポジティブなんだけど、ネガティブ。
社会人ってのは、一筋縄ではいかんのだね〜。
二足のわらじは一筋縄では作れないからね。






なんかこんな絵が出てきました。
友達の飼ってた犬よりも僕は大きいけど
僕は柿よりかは小さいでっていう説明の絵なんですよ。


まぁつまりは、おばけ柿なんですけどね☺️

言うてることわかるかな〜??






おばけ柿がお化け餓鬼に変わったらこうなりますね。

妖怪です。おばけなのか、妖怪なのかようわからんね。



Twitterの質問箱、70ぐらい溜めててすみません…
そんな僕が言うのもなんですが、コメント欄に
描いてほしい絵があればリクエストください。
世の中にあるものでもないものでも。


概念、みたいなんはやめてな〜(^_-)


キリン猿とかなら有形やからいいけどね(^_-)


ってことで、エンタメの打ち合わせしてきますわ!

また会おうぞ!

かける