むしむしむしむししむしむし、の噺 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。



湿気とる置型の商品なんやっけ?
吸い取り象🐘くんみたいな名前のやつなかったっけ??
それ、欲しいわ〜。
自分の周りに欲しい…
シリカゲル体に貼って過ごそうかな。

カラムクロマトグラフィーってなに?

令和時代のピン芸人かけるです🙅


蒸し蒸ししてますね〜
すっかり梅雨です。

冷房もいいけど、加湿もいいけど
除湿機能が着いた空気清浄機ってお値段するね〜。
今家にある空気清浄機は加湿機能はついてますけど
(ってか加湿機能があるから買ったんだけど)
この時期は空気清浄機としてしか使わないじゃないですか。


逆に除湿機能って梅雨の時期とか以外も使うの??夏も??



室内干しの洗剤とか買ったとしても
やっぱりなんか、外干ししたいですね〜
外干ししないと気分も晴れないというか…


ジメジメしたのは嫌いです(*^^*)




昨日のブログ、久々に朝更新したんですよね。
良いですね、アクセス数(笑)
閲覧者数が久々に3桁超えてて嬉しくなりました。

昨日の記事って何書いた??
 …



あれ、

あれ???なんで更新できてないの??
昨日の記事見に行ってきたんですけど
編集ボックスに入ってるんやけど。

ってことは昨日更新してないやん!!!
どういうことやねん!!!!
おいアメブロー!!!!!てんめぇー!
新たなやり方か!!ゆるさーーーん٩(๑òωó๑)۶


どないしよかな〜。
昨日のブログ、アクセス数良い記事やと思ったんやけどな
閲覧されてる時間帯見たら、15時が70近いし
もうどうなってんのかわかりまへんわ…


お肉、食べたい。。ステーキでもすきやきでも
焼き肉でもよろしいのです。
食べたいです、誰かつれてって〜〜


とりあえず今日はこれ更新します。
昨日更新されているはずの記事は
またいつか更新します…
短さ、そんなに語っていない、見映えの良い写真。
三拍子揃っててんけどな〜



はう!朝の20分はでかいぜ!
これもまたそのうち🚃


かける