心身リフレッシュ、の噺 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。




やっぱり向き合う時間って必要ですね。
令和時代のピン芸人、かけるです🙅


今日はもう朝からリフレーーーッシュ!!!
心も体もリフレーーーーッシュしました!!!!

というのも、今日はズドンッ!!


岩盤浴いってきました〜(≧▽≦)
パチパチパチパチパチパチ〜👏
写真ないんかい


もう汗だっくだくだくダグドリオになりました。
ディグダの進化系ね(^_-)
ディグダ可愛いよね〜。ダグドリオはちょっとやんちゃな三兄弟ですよね〜


やっぱり、仕事のことなんて全て忘れて
自分と向き合う時間が出来ると、哲学になりますね。

哲学ってなんだろ?
哲学ってするものなのかな?
哲学だわ〜と思う状態って、なんて言うたらええんや!?

動詞として?活用する??
んん??なんて言うんや!!

まぁでも、これからのエンタメのことだとか
抽象化することと、具体例の関係性や
小さい頃から僕がやっている対人関係でのつかみとか
もういいもんですね。

汗を流すってのは。


生きてますね〜。私。
生きれますね〜、私。




なんでもこのカレーうどん、というかうどんにはレタス4個分のか食物繊維が入ってるんですって。7グラム。サラダバーもつけて、もうサラダ食べまくりました。オクラおいし〜〜〜〜プティトマトおいし〜〜〜〜

海藻ドレッシングがよきよきでした!


たくさん考えて笑って。
心も体も中からも外からもリフレッシュ。


明日からまたやりますか!!!
楽しかったな〜


かける