僕が欲しい物、の噺 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。




『アウトプットこそが最大のインプット。』
いつかの記事で僕はそう書きましたが
まさにそうだと思います。
けど、最近僕がしてるアウトプットは
相手が誰かってところだけで
アウトプットもインプットの内容も、
段々型にハマりだしてきてるので
そろそろインプットが必要だろってんで
少しずつ勉強でも始めようかな〜と。


有限の時間ですからね。
人に与えられた1日ってのは、24時間ですよ。


『やることを決めるよりもやらないことを決める。』
それも書きましたね。


本職も生き方も芸人です。
昔のブログと比べて書く内容も変わってきつつありますよね〜。
それでもたまに妄想書いたり、告知したり、ボケたり。

「オモロイ人」がこれまでも、これからも時代を獲るってことは
変わらないんじゃないでしょうかね。



話の流れには関係ないですけど、
電車の中でお化粧する人とは結婚したくないわけです。


話戻します(^_-)


って、まだ何の話もしてなかった。
あ、自己紹介もまだだったね!

令和時代のピン芸人かけるです🙅


久々にこの朝の時間に更新できました(*^^*)

そして、久々に電車が遅延しております!


今は遅延しても、まぁ余裕持って出てるのでへっちゃらです。


むしろ、久々すぎてちょっとワクワクしちゃいました。
成長だね〜🌱






どうですかね。

欲しいんですよね〜、これ。
どのくらいなのか、大声で叫んでみたくないですか?!


かけるに投資してみませんか??
これ買ってくれたら直筆のお手紙書きますよ❤



やらし〜な〜。
でもこれがこれからの…。


かける