記事と文字と時間、の噺 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。



久々の休日でやんした。

って言うと、なんかもう休日が終わった感じしますよね〜
まだ今日だけでも1時間ちょっとあるわけだし
なんなら、僕にとって仕事している時間以外は全て休日みたいなものなのかも…しれませんね。


ふつーにピン芸人かけるです🙅

今日は風がそんなに吹いてはなかったですけど
夜は気持ち良い風がヒュ〜〜って吹いてて夏の訪れを感じました。


なんていうかさ、お祭りの雰囲気って言うんですかね〜。
一年前のこの時期なんてもうずっと悶々してましたからね。
早く落語家になりたい落語家になりたい!って。
とっとと入門させろ〜〜!!!って。ずっと思ってました。


なんにもしてない時期でしたからね。
うん、言われてみればニートだな。
言われてみればって言っても、誰にも言われてないけど…
自分で考えてみると、ニートですよ。
バイトもしてない、何もしてない。
ただテレビ見て本読んで、寝て。
な〜〜〜んにも自分で生み出してない。

だけど、あの時期に考えてたことが全て今に繋がってるんですよね〜。無駄なことなんてひとーつもーない。


毎日ブログを始めてから5か月と2週間がタトゥーとしてますが…タトゥーじゃなくて、経とうとしてます。別にキリがいいわけでもないですけどね(笑)単純計算でも163記事かぁ。これってまあまあ凄くないですか!!?!?いや、凄いよ。これ。文字数にしたら何文字よ!僕の記事、まぁまぁ文字数多いはずやで!?特に語り出したときのとか。10万字は軽く行ってるよね!?誰か数えてみる??


ざっとここまでの文章だけでも700字だったので、一つの記事に2000字を平均としても、326000字でした。へぇ〜〜〜〜。まぁまぁ凄いね。100卍行くね、これは。マジ卍だよね。100万字。





若い人の流行にはついていかなあかんな〜と思うわけですが〜
って言い出したらもう若くないってことなんかな。

今の僕のマジ卍の使い方は割と合ってると思うんですけどね(笑)


で、じゃあ時間はどれくらい掛けてるか。
平均48分は掛かってる気がするんですよね〜。
(まぁまぁ、ぽい数字言いましたけど、あながち間違いじゃなさそう)


ってことは、計算すると130時間掛かってました。
ってことは5日間と10時間ずっとブログ書き続けてるわけだ。
5日間と10時間で163記事も書けます!?

これ、できるかもと思う反面、無理やろ〜とも思うわけですよね〜。なぜ無理かって、経験したこととか思ったことを書くわけですからね。つまりは、今日の僕は1月7日(毎日ブログを始めた日)から、それだけの経験をしてきたってことなんだな〜。まぁまぁ凄いやん。


これからの僕が、どんな経験をしていくのかわかりませんが
まだまだ出会ったことないことや、やったことないこと
どんどん挑戦していきます。今は休みがないので
なかなか月イチ新しいことチャレンジも出来てませんが
やっていきます。っていうか毎日が新しいこと過ぎるんですけどね。




よーし。7月以降の僕を是非お楽しみにしておいて下さい!

色々と、売れる企画を考えてます。
一緒にかけるを売れっ子にしていきましょう!
よろしくお願いしまぁぁぁぁぁすっ!!!



令和時代のピン芸人。


かける