ルーティン化しない、の噺 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。



笑ったらいけない状況だからこそ
よりオモシロすぎて笑いが止まらない。
スーツで、電車の中で、さっきから
友達とのラインのやりとりでケラケラ笑ってます。
スマホを見て笑うとかほんまあきまへんよね、社会人として(笑)



ってことで、令和時代でもピン芸人、掛けるです🙅

あかん、見直したらやっぱりオモロすぎて笑ってまう…
傍から見るとどうなんでしょうね〜…


昨日のブログは久々にお酒飲んで熱い話をしたから
のんだくれべしゃりになっちゃいましたね(*_*)
まぁいいんです。お酒飲むと気が大きくなる?
うーん、正直になっちゃうんですね。
嘘つけなくなる、建前も言えなくなるんですよ。
ま、普段も建前言えませんし、言いませんけどね〜
言おうともしていない!
業知直信ですから(^_^)


で、ですね。


なんか書こうとしてたんですけど
吹っ飛びました、、吉祥寺で
モンキッキーさんにお会いしました。



『さんまのお笑い向上委員会』に
先々週と先週出演されていたからこそピンときたわけですけど
まさか今話題の人に会えるとは。

いつも通らない道を通ってみようと思ったら、
こんな時間まで残ってたから会えたんですよね〜。

これを強運と呼ばずに、強縁と呼ばずになんと呼ぶ。



毎日同じ生活しないので、生き方に工夫してるんですよ。
昨日と同じものを食べないだとか、同じものを選ばないとか
同じ道をなるべく通らないとか。

すべてルーティン化すると、何も新しいことは始められないし
世界をびっくりさせることって何も成し遂げられないんですよね〜。


キッカケが起きないわけですからね。
もっともっと行くぜ。グイグイ行くぜ!
いまフリーの僕には闇営業ありませんからね。
え?無いよね?(笑)


ってことで。令和時代のピン芸人かけるでした🙅


かける