結び合わない2つのかたち、の噺 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。




あぶね〜あぶね〜!

って全く昨日と同じ入りの気もしますが(笑)
令和時代のピン芸人かけるです🙅







まぁ面白いですよ。僕はそりゃ。


だって覚悟が違うもの。
今日も同期と話しましたよ。


あつ〜い。同期。エンタメが分かる同期です。

たぶん僕らにしかわからないんです。これは、
演劇とお笑いにしかわかり会えない部分があるんです。
あるんでつ。もうね。プロ論はねいいんです。
わかりあえないから。期待してないから。



めちゃええ写真やないですか。
芸人としての、生き様も語りました。

ってかあぶねえ。このあとの電話あぶねえ。


表現を自由に勝ち取るなんて子どもからすれば当たり前の話かも。

落語、「結び。」
いつ関東人にお披露目できるんだろうな〜。


まぁ、僕は気を遣うことなく、勝ちますけどね。

僕の新たなテーマが出来たんです。
世界を笑かす。〜笑幸愛福〜

今日はこれでおしまい。




僕はね、やっと自分の足で歩けるようになってきたんだ。
食べていける体質だから、売れる体質からすればしんどかった?ですよね〜。