秘密、の噺 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。



更新してないやーーん。
あっぶね〜〜。いつになったら
習慣化されるんや!

ってことでピン芸人かけるです🙅


一応、自己紹介にはこだわりがあって
令和時代のってつける場合は本当に相応しいときで
それ以外はつけないようにしてます。

芸人としてどうなんだ!って時には芸人すらつけないとかね。


え〜。なにかこうかな〜。
書くこと自体はいっぱいあるし、書きたいことも
話したい事もよ〜けあるんですわ。

けどね、ここで話していいこともだめなこともあるんですわ。。


あ。


よくさ、僕は自分で自分のこと口が堅い方だと思ってるわけです。
けどね、言いふらしそう〜と思われている節もあるな〜と。

でねでね。

実際に口が堅いんですけど、
なんで口が堅いかって言うと

ちょっとズバッといいますけど
「だってあなたの話を、他の人の前でしないもん。」
って気持ちがあるから(・ิω・ิ)


悪い意味でも、良い意味でもなく(笑)
「誰にも言わないでね」とか言う人は
自意識過剰なんでしょうかね〜。


他の人に自分の話ししてもらえると思ってるんでしょうかね…
しませんしません!思い出しすらしませんから!
って言いたい!!


昔っからそう思ってます。
本当に言っちゃだめなことなんてそうそうないし
言ったところでどうにもならないからしないわけですし…


言っちゃいけないことってついポロッと出ちゃうことありますけどね。。。自発的に出していることは言ってほしい部分もあるんでしょうね〜。



何かあったわけじゃないんですけど
ふと思い出したように、話しておこうと思ったことです!
最近言われたことはないはずなので
心配無用の御意見無用です\(^o^)/

俺は俺!今日は今日!





え、すっげぇ盛れてる写真見つけたんですけど。(笑)

可愛くない!!??

久々に、自分のこと可愛いと思いました。
思えました(^_-)-💓

可愛い〜ってコメント待ってます!


僕、自分のことめちゃくちゃ可愛いって
思ってるんだけど、そのこと誰にも言わないでね??


かける