流行りに紛れて、の噺 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。




デベロッパーってなに?
ハバネロよりも辛いやつかなんか??


コンセンサスは練乳やし〜

レガシーは日産かどっかの車やろ?


アクアパッツァは水ポケモンが45レベルで覚える技か、わざマシン34やし〜


ベネフィットは1日5分で痩せるダイエット法やし


スキームは歯と歯の間を掃除するお水だけで出来るお手軽キットやし


ステークホルダーは、カナダのゴルフメーカーやし〜


ディシジョンはもうちょっとやらしい言葉やね。
やらしい女性のくしゃみはだいたい
「ディシジョン…」やもんね。



ということで、無意識に意識高い系を意識してる系のかけるです🙅


使ってれば相手もわからないと思うんですよ、別に。

だからといって、本当にいざその場で、ペンデュラム出来るかというと、それはまた別のデザイアですよ。今はもうこんな世の中ですから、どんどんリテラシーを守っていかなきゃいけないですよ。


皆さんの身の回りのリウマチなんかも、どんどんサジェスチョンしていかなきゃいけないですよ。もうすぐそこまで、マキアージュは来ています。僕から注意しておきます、5年後にはみんなマクゴナガル・ディアゴスティーニになるでしょう。



ほら?何となく成立しません??意味は合ってるのか外れてるのかも分かりませんけど。

 やっぱりエネミーには気をつけなきゃね。



ブルーノ・マーズ、ブルーチーズ、ファンデいらず。

なんか自分でもよく分かってないけど
こういうビジネス用語的なのを使いたい気分は分かりますよ。

言いたい!みたいな。ただただ言いたいだけ!!みたいな。



電車に乗ってるとだんだんピットブルしてくるよね。
もはや、ここがどこだかラコステ〜のハコニワ〜(笑)


もう、やめましょう。
これ以上使っても壊れていくだけだわ。

いいんだ俺のことは!

けど、これ以上壊れていくあなたをただ黙ってみてられない…
だって私は、だって私は…


それ以上は言うな。

(頬を伝う一筋の涙。それはまるでダイアモンド)

じゃ、言ってくる。


待って!お願い! 


なんだ


せめて…せめて…これだけでも持って言って

お前これ…


そう。私だと思って。


…ありがとう。大事にするよ。じゃあな。


かけるは渡されたホミビンをポッケにしまった。

〜完〜




デベロッパー(大規模な土地開発業者)ってなに?
ハバネロよりも辛いやつかなんか??
何とかペッパーみたいなのはだいたい辛そうやし。


コンセンサス(合意)は練乳やし
コンデンスミルクとごっちゃなるわいな。


レガシー(遺産)は日産かどっかの車やろ? 
ちょっと惜しいな。遺産と日産て。


アクアパッツァ(魚介類をトマトもオリーブオイルなどとともに煮込んだナポリ料理)は水ポケモンが45レベルで覚える技か、わざマシン34やし〜


ベネフィット(利益)は1日5分で痩せるダイエット法やし
ベネッセ的な、フィットネスみたいな?


スキーム(計画)は歯と歯の間を掃除するお水だけで出来るお手軽キットやし


ステークホルダー(利害関係者)は、カナダのゴルフメーカーやし〜


ディシジョン(決定・決断)はもうちょっとやらしい言葉やね。
やらしい女性のくしゃみはだいたい
「ディシジョン…」やもんね。



ということで、無意識に意識高い系を意識してる系のかけるです🙅


使ってれば相手もわからないと思うんですよ、別に。

だからといって、本当にいざその場で、ペンデュラム(振り子?)出来るかというと、それはまた別のデザイア(欲望)ですよ。今はもうこんな世の中ですから、どんどんリテラシー(読み書き能力)を守っていかなきゃいけないですよ。


皆さんの身の回りのリウマチ(骨・関節・筋肉などの運動器の疼痛とこわばりを主徴とする疾患の総称)なんかも、どんどんサジェスチョン(暗示・示唆)していかなきゃいけないですよ。もうすぐそこまで、マキアージュ(メーキャップ商品)は来ています。僕から注意しておきます、5年後にはみんなマクゴナガル(先生)・ディアゴスティーニ(揃えた人おらんやろって感じの月刊誌)になるでしょう。



ほら?何となく成立しません??意味は合ってるのか外れてるのかも分かりませんけど。

 やっぱりエネミー(敵)には気をつけなきゃね。
まさかのあっとんかい。


ブルーノ・マーズ、ブルーチーズ、ファンデいらず。
(よーわからず)

なんか自分でもよく分かってないけど
こういうビジネス用語的なのを使いたい気分は分かりますよ。

言いたい!みたいな。ただただ言いたいだけ!!みたいな。



電車に乗ってるとだんだんピットブル(翼を授けないなにか)してくるよね。
もはや、ここがどこだかラコステ〜(ワニ)のハコニワ(箱庭?)〜(笑)


もう、やめましょう。
これ以上使っても壊れていくだけだわ。

いいんだ俺のことは!

けど、これ以上壊れていくあなたをただ黙ってみてられない…
だって私は、だって私は…


それ以上は言うな。

(頬を伝う一筋の涙。それはまるでダイアモンド)

じゃ、言ってくる。


待って!お願い! 


なんだ


せめて…せめて…これだけでも持って言って

お前これ…


そう。私だと思って。


…ありがとう。大事にするよ。じゃあな。


かけるは渡されたホミビンをしまった。

ホミビンはこれ。


ふぅ〜。何かスッキリしました❤

かける