もっとモテたいんや!の噺 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。




やっほーーーい!
今日は楽しみがあるんだぜー!!!!
関西からお芝居をしに、箱入りロケット(元変人ロケット)の
相方二宮さんこと、ニノさんが来るんだーーー(≧▽≦)


ってことで、関西の人が東京へ来る際には必ず会いたがってもらえるモテ男、ピン芸人かけるです🙅


そうそう。

僕意外とモテるって話しましょうか???


え?いらない??


まぁ、そう言わずに〜(^・^)


僕、モテます。


おわり。





終わりったら終わりですけど、冗談じゃないのよ〜??
追わなきゃ向こうからぐぐぐっと来てくれます。
まぁそうですよね〜。僕って人間的に面白いもの←


書いたかどうか忘れたけど、
安定を求めない性格の僕を「葛飾北斎」みたいですね。
人が言うくらいですからね〜。


モテ期とそうでも無い期の波はありますよね〜。
モテ期はどんどんモテるし、ご飯も行くんですが
そうでない期はうんともすんともですね。(笑)


モテ期エピソードはまた機会があればにしておきます。




HKM(はなしかわりまして)

毎日ブログって朝早く更新すると、その日更新したこと忘れてしまいません??毎日ブログやってる人しか分からないのか。。もっとみんなが分かりやすい共通の話題でいうと…


お薬のんだかどうか忘れる、とか!

電話しながら、スマホ探してしまうとか!

朝方トイレに起きるとか!



もう老化の始まりやん!!

でもそうやんな。昔は40歳くらいで寿命を迎えてたわけでしょ?

ってことは、25歳といえば、丁度登りきったピークぐらい。


だから、老化が始まっていても…

いや、おかしいな。時代が数百年前やったとしても、老化が始まるのはおかしいぞ。最近運動不足やからな〜…とにかく明日は走ります!絶対!雨降ったらイヤや!雨降るまでに起きよう!で、走ろう!


最近テレビ見てないから、天気予報分からへんねんけど、明日って雨?晴れ?どっち!?



「前倒し」の噺ね。

これまで、誰かと待ち合わせする時なんかに、電車に乗るときは例えば30分の電車に乗るなら、その何分前に家を出て、そのために、何時に起きて…と逆算してきました。けど、調べた電車の時間よりも、ちょっと早めに出て、乗り換えも走って一本早めにして、どんどん巻きたいんですよ。不安だから。


前倒し前倒しにすると、気持ち的には楽なんですが、たまに前倒しの電車に乗ったせいで、目的地まで各駅停車になって、逆に遅くなったりとか、行き先が違って大変!なんてこともありしましたが、、、基本的には毎日同じ時間に家を出るなら、前倒しの電車に乗ることは無いわけですよ。


けどね、最近朝電車がよく遅れるんですわ。。。
後ろ倒しになるんです。やめてくれ、あれマジで。。
そうなると習慣的にいつもよりも前倒しの電車をいつものにするしかない。。


社会人って大変だね。ってお噺でした。チャンチャン♫


懐かし写真シリーズその6
バイト先の大きな新年会に参加するという初めての経験で、どうすりゃいいのか分からないかけちゃん🙅


かける