徒然なるままに、の話 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。




バッ!バッキャローーーー!!!
昨日のあんな激オモロ記事30人も読んでないなんて
バッキャローーー!!!!

朝からプンプン丸なピン芸人かけるです🙅



もっと面白い記事書けるように頑張るのはもちろんのこととして
書いたことを皆さんにお伝えしないとなんの意味も無いですもんね。

届け方、だな〜。


だってCHAGE and ASKAさんについて書いたときはもう3桁を超える方々に読んでいただけるわけですよ。別に狙ってるわけでもないのに。ってことはやっぱりSNSに載せるときのハッシュタグとか、文言なのかな〜???


え?普通こういうのってブログに書かないんじゃないか??


いやいや〜〜。あえてかけるはそういうとこもみんなで作戦練りたいわけですよ。みんなでかけるを売れさせようぜ!!作戦会議しながら、かけるが売れていく姿をこのブログで、成長記録として使っていこうぜー!!!あと9ヶ月、僕も真剣なんだから、みんなも読むのも真剣、コメントも真剣に!!


あ、SI。


まだ4月の人生初体験チャレンジやってないな〜。
仕事面では初体験たくさん済ませましたが、プライベートのことまだやってないぞ。ぐぐぐ。


何が良かろうかの〜。

ちょっと独り言言わせて!
(だから一瞬、話脱線させてね。ごめんね!
って謝るところがかけるの優しさだよね〜)


このブログでは色んな記事のスタイルを持ってるけど
他の書き物のときにも発揮したいな〜。単なる日記にならないように。日記は日記で。ブログはブログで、と分けて書けるともっと仕事の幅が広がると思うんだけどな〜。他の人の記事を読むと、ここしか書く居場所を持ってないから全力でそこに惜しみなく費やせるけど、僕の場合は変に小手先で、ある程度の量のボーダーライン超えることばかり意識してしまって、読み手を意識できていない気がするんだよな〜。それって自分のための覚書みたいな。つまりは日記みたいな。。。休みの日には、他の人のも読んでみて、ブログも他の人の全く読んだことがないから、チェックしてみよう。ブログも勉強になることあるだろうし。現場の声ってのは大きいぞ。生の声、頭の中身じゃなくて、事実の行動が書いてあるからな〜。




はっ!ごめんなさい!独り言が長すぎました…
一人の世界に入る時間ってのは悦なもんですよね〜(*´ω`*)


で、何の噺…
あっ、初体験チャレンジの噺か。

ってか良いですよね、毎月この話題出せるから、今日書くことないー!って時にもこれで引っ張れるもんね(笑)いや、今日は引っ張るつもりないですからね!!?書くこともあるはずですけど、たまたま書いてたらSIになっただけで!


あ。決めました!
先月ですね、4月4日オープンのお店を発見したんです。
つまりそのときはまだ開店準備中だったんですが
そのお店が「梅干しサワー専門店」なんですよ。


超超超超良くない!?

僕梅干しだいっすきなんですよ!
ずっとそう宣言してきましたし、梅干し食べてりゃ風邪治りますから。


……



そういや今回2週間近く風邪こじらせたのに、梅干し食べなかったな…それが長引いた原因だな(-_-;)


なので!世界初!?って謳い文句だったその梅干しサワー専門店に行こう!行きつけのバーを作ること!そして、○○専門店に行くこと!これでどう?!

え?ちょっと弱い!?


僕もそう思うねんな〜。もっとこう、アクティビティなことやりたいよね〜。


ナンパとか。

いや、急に!?
これは無理だな〜。恥ずかしいもん。

だから、、、やっぱりホットヨガ???



ってかこのポスターさ。
めちゃ気になんねん。
太鳳ちゃんの「週2、発汗、私LAVA。」は分かんねん。
けど隣のおかしいって!!
「父ロバ、母ウマ、私ラバ。」


いやちゃうやん!!その方程式なら
「ロマ」か「ウバ」やん!!!

母がラマやったら「ラバ」になるで!?
もしくは「ロマ」か。だから絶対に母はラマやろ。

ええっかげんせえよ!
なんでかめっちゃ気になるわ。
これ電話して聞いてみよかな。
初体験、気になる企業の気になることを電話して直接聞いてみる。


それもいいな←


PS、この記事のタイトル、今までも即興スタイルであれこれ書くときはこれにしようかと悩むときあったんですが、遂にこのタイミングで使ってしまった…今後どうしようか…

かける