わては何男やねん! | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。

こんにちは!
朝更新しないからって、三日坊主だと
決めつけちゃあ〜ダメですよヽ(^o^)丿

2日で24キロ歩いております。
そんな歩くの大好き男かけるさんは
きょう、全速力で自転車漕ぎました。
久々です。ものっっっっそいしんどいなうです。(ものすごく)
自転車降りてからの猛ダッシュ。
もう一度言います。

ものっっっっそいしんどいです

(ものすごくの意)

なんとか電車に間に合いました。

余裕を持って家を出たかったんですが
ズボンが見つからなかったんだもん。。。
チノめ!チノパンめ!!


昨夜はとあるイベントの打ち合わせ。
飲食のコンサルの方とイベントを企画しておりまして
これが実現に至るかどうかは分かりませんが
もし決まったらそのうちご報告しますね\(^o^)/


今日は今後の人生を決める大切な1日。
そして24歳最後の日です。
僕が売れるキッカケになると思います。
ま、落語のときもそんなようなこと言ってた気がしますけど(笑)

またこちらも追ってお伝えします!


そういや、今日は毎年恒例の西宮の福男選びがありましたね。
広島から来た22歳の男性が見事一位でしたね〜。

で、思いっきり僕も走って間に合うはずがないと
思われていた電車に乗ったわけですよ。


ねぇねぇ、


わては…



何男やねん!!!



知ってる方はコメントで教えてください(^_-)

かける