19.5.4 エモーション撮影会 モデル:OS☆U 星野麻里愛 1部 第88回目 | みるくせ~きのブログ

みるくせ~きのブログ

こんにちは(*・ω・)ノ
当ブログは主にポートレート撮影会で撮影致しました写真を掲載しています。

趣味で参加し、腕の方は素人レベルですので
温かい目で見てもらえるとありがたいです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

今回初めての撮影会の Emotion(エモーション撮影会)  さんに参加してみましたニコニコ

モデルさんは
名古屋、大須を拠点として活動するご当地アイドル🎤の OS☆U さん

今回はその中で推しの 星野麻里愛 さんを撮影していきます爆笑
※1部の参加メンバー


初めての撮影会なのでスタイルが
よく分かりませんが
今回はモデルさんに並んで
1人30秒で回していくみたいです📷・`ω・)

って

早っ!!ポーンハッ


90秒~120秒に慣れてるからめちゃくちゃ早く感じるガーンヒェ~‼


という事でポージングの内容等をスピーディーに説明しなきゃ‼おーっ!あせるあせる


ではより可愛く︎💕︎撮影出来る様頑張って行きましょうビックリマークビックリマーク👊ゲラゲラ














以上で1部終了です。
参加された方々お疲れ様でした。

2部へも参加致しますので
次の場所へ移動です┗(˙︶˙*)┓=3=3=3

⚠️注意⚠️
※写真につきましてはモデル本人、撮影会主催者様以外の二次使用はお止め下さい。

※個人の趣味で参加しております。
写真の技量につきましては気になさらない様お願いします。

爆笑お願いご案内お願い爆笑

公式プロフィール:星野 麻里愛

Twitter:@osu_maria28

Instagram:ほしのまりあ🍓




※アクセスできるようにしてありますので
是非アクセスしてみてくださいビックリマーク おいで|・`ω・)
Twitter等のフォローもよろしくお願いします音譜



5/4 OS☆U 1部

撮影場所:庄内緑地公園

衣装:私服

天候:晴れ☀

撮影時間:10:30~12:00

使用カメラ📷:OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ
                          OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡ

                     M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8