19.5.3 コスコレ名古屋娘撮影会 in ナゴヤ!モデル:ゆとり 後半3部・4部 第87回目 | みるくせ~きのブログ

みるくせ~きのブログ

こんにちは(*・ω・)ノ
当ブログは主にポートレート撮影会で撮影致しました写真を掲載しています。

趣味で参加し、腕の方は素人レベルですので
温かい目で見てもらえるとありがたいです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

前回の コスコレ名古屋娘撮影会inナゴヤ!さん続きになりますニコニコ


今回は4部までの通しですが
移動もなく次の部の撮影時間までの間隔が短く知り合いのカメラマンの方とお話していると時間は気になりません照れ


では次の部の衣装はなんだろなはてなマークうーん
と楽しみに待ちながら
後半も綺麗✨に撮影していきたいと思います📷・`ω・)


3部 
ユニフォーム⚽+黒ストッキング
これは意外!?
スポーツ系のユニフォーム初めてかもはてなマークうーん






4部
もこもこルームウェア ジェラートピケ
SEXY~ラブラブ照れ
目線のやり場に困りますあせるあせる






以上で終了となります。
ご参加された方々お疲れ様でした🙇


撮影後は各モデルさんのサイン会🖋となりました。


記念に購入したゆとりさんの写真集
むちみ。とシブヤガールあとチェキに
サイン🖋を頂きました爆笑👍イェイ音譜


※写真集が気になる方
下記のご案内よりアクセスして購入してみて下さいウインク
内容は買ってからのお楽しみ︎💕︎(*¯ω¯*)ムフフ


⚠️注意⚠️
※写真につきましてはモデル本人、撮影会主催者様以外の二次使用はお止め下さい。

※個人の趣味で参加しております。
写真の技量につきましては気になさらない様お願いします。

※ご本人様から掲載許可を頂いております。


爆笑お願いご案内お願い爆笑

Twitter:@creamcandy123

Instagram:creamcandy123




※アクセスできるようにしてありますので
是非アクセスしてみてくださいビックリマークおいで・`ω・)
Twitter等のフォローもよろしくお願いします音譜


 

yutori🐹(ゆとり)3・4部


撮影場所:ATGレンタルスペース


衣装 :1部:私服
          2部:制服 競泳水着
          3部:ユニフォーム⚽ 黒ストッキング
          4部:ジェラートピケ ルームウェア
※衣装はHP等で発表があったものではありません


天候:晴れ☀


撮影時間:1部:11:00~11:50
                 2部:12:30~13:30
                 3部:14:00~15:00
                 4部:15:30~16:30

※開始時間の遅れ等により若干異なります
※撮影終了後10分チェキタイムあり


使用カメラ📷:OYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ
                           OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡ


                     M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO


             コマインダーFC-WR
             レシーバーFR-WR
             RoundFlashディッシュ 
            ⬆※使用したストロボではサイズが一回り小さく通常では取付けれません。
工夫が必要です🙇