19.5.4 エモーション撮影会 モデル:OS☆U 星野麻里愛 2部 第88回目 | みるくせ~きのブログ

みるくせ~きのブログ

こんにちは(*・ω・)ノ
当ブログは主にポートレート撮影会で撮影致しました写真を掲載しています。

趣味で参加し、腕の方は素人レベルですので
温かい目で見てもらえるとありがたいです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

前回の Emotion(エモーション撮影会)  さんの続きの2部になりますニコニコ

2部はOS☆Uのメンバーの全員出演✨になり
撮影場所はエモスタ名古屋 のスタジオ撮影になりますビックリマーク

スタジオ内は
撮影箇所が4ヶ所あり
ソフトボックス等の撮影機材も多数ニコニコ

2部も推しの星野 麻里愛さんをメインに撮影していますウインク

では綺麗✨に撮影して行きましょうビックリマーク👊ゲラゲラ
 
今回お気に入りの1枚ビックリマーク爆笑










サインTimeでもパシャリビックリマーク📸・`ω・)
この表情、反則爆笑www
最後に 白戸 遥 さんとペアでも撮影しましたニコニコ


以上で終了です。
参加された方々お疲れ様でした。
 

⚠️注意⚠️
※写真につきましてはモデル本人、撮影会主催者様以外の二次使用はお止め下さい。

※個人の趣味で参加しております。
写真の技量につきましては気になさらない様お願いします。


爆笑お願いご案内お願い爆笑~ 

公式プロフィール:星野 麻里愛

Twitter:@osu_maria28

Instagram:ほしのまりあ🍓




※アクセスできるようにしてありますので
是非アクセスしてみてくださいビックリマーク おいで|・`ω・)
Twitter等のフォローもよろしくお願いします音譜



5/4 OS☆U 2部

撮影場所:エモスタ名古屋


衣装:私服orコスプレ
※メンバーによって異なります

天候:晴れ☀


撮影時間:14:00~16:00


使用カメラ📷:OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ
                          OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡ


                     M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO



             コマインダーFC-WR
             レシーバーFR-WR
             RoundFlashディッシュ 
            ⬆※使用したストロボではサイズが一回り小さく通常では取付けれません。
工夫が必要です🙇