改めてご報告いたします | アラフィフ節約奮闘中

アラフィフ節約奮闘中

主人と成人した2人の子供のために、お弁当を作っていました。
2024長男が結婚して家を出ます。
私は正社員をやめた後、パートがある時は、自分のお弁当作っています。
節約&作り置きおかずにこだわっています。

おはようございます、私事になります。

昨日、息子無事に結婚式上げる事出来ました。
多くの親戚、友人達に祝福され、新しい家族増えました😄❤️

感謝致します。


 

他の親御さんだと、ここまでで終わっています。これまでも若い人の結婚式は参加していて、そんなに奇抜でもない、息子とお嫁さんらしい結婚式でした。

子どもの頃の写真を出す人出さない人がいますが、今回は出さなかったですねー。息子の写真でいいのがあって、使って欲しかったのにー。

 

大勢、祝福に来てくれて、その期待に背くことのないよう願っています。

 

とか、まじめそうに書いていますが、

めちゃくちゃ疲れたのよ!えー、今日から仕事!?

新郎新婦も先から言っていたけど、不満言いたいのは私らもですよー。娘は先に帰宅したのに、しんどい、休めない日曜日だったーとか言ってるし。

 

なんとか、がんばりまーす。

昨夜、主人を置いて帰ったら、30分もせずにタクシーで帰ってきました。疲れで腹も立ちません。

 

魂が戻るまで少し時間がかかりそうです。

 

 

 

フォローしてね