徹夜して 少し体調不良のアラフィフ主婦 | アラフィフ節約奮闘中

アラフィフ節約奮闘中

主人と成人した2人の子供のために、お弁当を作っていました。
2024長男が結婚して家を出ます。
私は正社員をやめた後、パートがある時は、自分のお弁当作っています。
節約&作り置きおかずにこだわっています。

切羽詰まってから徹夜するより、先にして、落ち着いた生活がしたいと、無理に徹夜しています。後でご報告しますが、週末になればなるほど困る事情があるのです。

 

おかげで少し頭がぼんやり。

 

一応、滞っていた分を真夜中頃に終わらせ、そこで寝るよりはー、と、今日の半分ぐらいをもう終わらせています。

 

途中で眠くなるのはしょうがないし、体調不良になるのも、普通の寝不足でも起きるので、しょうがありません。

 

仕事が煮詰まっていると、ものすごく焦るし、途中で家事をするのも時間が惜しくてできなくなるんです。余裕が欲しいなら、一日ぐらいは無理しないと、って思ってました。

 

パソコンもあまりにも長くやっていると、不具合が出てきてしまって、再起動もしたり、夜中いろいろでした。

 

それと、それだけ焦っていたせいだと思うんですが、読んだのにいいねをつけてないことがあったようです。

フォローさせていただいているブログ様は絶対読みますし、私の方にいいねをくれると、履歴から飛んでいいねをお返しするので、2回読むことになります。もっとも読んだ覚えがあると、すぐ戻るんですけど。

 

ふとこれ読んだよね?といいねを確認すると、いいねをしていない、というのが、何人かのブログ様にいたのです。

私がいいねにこだわっているだけで、相手の方は気にしてないのかもしれません。コメントやメッセージで言われてないんですが、気をつけるようにします。

 

私の記事がずっと、仕事でてんやわんやだから、気を使ってくださってるのかもしれません。

 

人ってやっぱり人から好かれたいです。誰でもいいじゃなく、自分が少しは好意を持っている人から好かれたい、嫌われたくないものです。フォローしているということは、興味がある、好意があるのですから、その人たちから嫌われたくないです。

 

いいねを通じて、思いを伝えられたら、とか、一方的に思ってたり。だから、私はいいねに思いをこめて、どんなに忙しくてもきちんと押したい!

 

 

 

フォローしてね